Today's PURIN

『プリンの成長日記』

【㊗️ブログ開設✨】『Today's PURIN』はじまります❗️❗️

 Today's PURIN

f:id:PURIN0307:20200623161606p:plain

はじめまして!

 

記念なる初の投稿です!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

改めまして、

自己紹介をさせていただきます(*´∀`)♪

 

名前:プリン
性別:♀(女の子)
犬種:ラブラドールレトリバー(黒)
誕生日:2020年3月7日
性格:甘えん坊たまーに暴れん坊

 

現在3か月のプリンは、

毎日いたずらに奮闘しています。(^_-)☆

 

 

記念なる初投稿は、プリンが我が家にやってきた時の

ことを少しお話しさせていただきます。

 

プリンが我が家にやってきたのは

5月6日。

 

私たち(プリンママ&パパ)は、

ペットショップへ行くのが好きで

お出かけの際は毎回立ち寄っていました。

 

元々わんちゃんを飼っていたこともあり、

子犬をお迎えしたいと考えてもいました。

 

5月6日に立ち寄ったペットショップで

私たちとプリンは出会ってしまいました。

(運命の出会いをしてしまいました...♡)

 

私たちは初め、柴犬の子犬を探し求め

ペットショップを回りました。

 

1回目に行った際に、柴犬の子犬がいて

いろいろ迷った結果諦めることに…。

 

それでも諦めきれず、その子を

お迎えしたいと思いまた次の週も

ペットショップを訪れました。

 

プリンママは、柴犬の子犬を

抱っこさせてもらいこの子に

しようと決めかけていた時…!

 

プリンパパは、近くにいた黒ラブの子犬

に一目惚れをしていました∑(゚Д゚)

お部屋からとっても可愛いお顔で

私たちを見つめ、まるで「私を連れて帰って!」

と訴えているかのようでした。

 

そこで抱っこさせてもらうことに!

プリンパパは一瞬で心を射止められて

いました。

とても大人しく、甘えん坊な子だなと

思いました。

プリンママも抱っこしてみると…

これまた一瞬にして心を奪われました。

初めて触れ合う黒ラブの魅力。

大型犬を飼うのは初めてでしたが

私たちは、この子の家族になりたい

そう強く思いました。

 

(プリンママは柴犬をいつかまた

お迎えしたいと心に決めています(`_´)ゞ)

 

たくさん考えて、2・3時間もペットショップに

滞在していました∑(゚Д゚)笑

 

プリンとの出会い。

しかし、ここから驚きの出来事が…!!!

お迎えを決め、連れて帰る時…

プリンの本性がついに…!!

 

 

次回はプリンとの出会い(後半)

を投稿したいと思います(*´∀`)♪

f:id:PURIN0307:20200623161340j:plain

かっこいいプリン

プリンのブログを見てくださった方

本当にありがとうございますm(_ _)m

instagramもやってます→purin _0307